このごろ思うことなど

ふと思ったこと、思いついたこと、作ってみたものなどについて書いています。

スマートフォンを買いました

携帯を初めて買ったのが2年前です。今度は、スマートフォンを買いました。オモチャを買ってもらった子供のように、毎日いじっています。メールもブログもできます。ポッドキャストも音楽もダウンロードしておく必要はありません。ネットラジオYouTubeにつないで聴けばいいのですから。買う前から分かっていたことですが実際に使ってみると、便利さが実感できます。文章の入力は、やはりパソコンにはかないませんが、出来ないことはありません。このブログも、電車の中で書いています。あとは、1日一回フリーズするのだけ、何とかなって欲しいのですが。